機能門柱について | 外構工事・エクステリアのことなら【株式会社早川建設】へ!お見積りは無料ですので、お気軽にご相談ください。

信頼と実績でお客様を笑顔にする外構工事・エクステリアをご提案
信頼と実績でお客様を笑顔にする外構工事・エクステリアをご提案

機能門柱について

2022年02月16日 17:23:11

こんにちは。
今回は機能門柱についてお話しようと思います。
外構工事やエクステリア工事には機能門柱の取付もあるかと思います。
機能門柱の役割には①表札②インターホン③ポスト④門灯⑤宅配ボックスがあります。
お客様のお家に必要な機能だけをつけて施工する事が可能です。
近年は、不在時でも宅配便を受けとれる宅配ボックスの普及が加速しています。
賃貸マンションなどでも装備される事が多くなってきました。
近い将来には、一家に1ボックスが当たり前になると思います。

また、機能門柱はデザイン性に優れ、取付も比較的簡単な物が多いです。
門灯や、インターホンなどを取り付ける場合は電気配線工事などが必要になりますので
専門業者しかできませんが、本体単体の取付のみでしたらDIYで施工されるお客様もおります。
ですが、長年使用する物ですので専門業者様に依頼をする方が安心だと思われます。
弊社では、お客様に寄り添い、出来る限りお客様のご要望にお応えします。

どんな小さな、外構工事やエクステリア工事、舗装工事や土木工事でも
喜んで対応致します。是非お気軽にお見積りのご連絡をお待ちしております。


一覧へ戻る

MAP

岐阜県可児市を拠点に東海三県、
柔軟に駆け付けます

岐阜県可児市を拠点に、愛知県はもちろん三重県にも駆け付けます。まずは、お気軽にご相談ください。
TEL.0574-66-4370
営業時間 8:00~17:00/日曜定休
今すぐ無料お見積り
  • TEL.0574-66-4370
  • 営業時間 8:00~17:00/日曜定休
ページの先頭へ