カーポートについて | 外構工事・エクステリアのことなら【株式会社早川建設】へ!お見積りは無料ですので、お気軽にご相談ください。

信頼と実績でお客様を笑顔にする外構工事・エクステリアをご提案
信頼と実績でお客様を笑顔にする外構工事・エクステリアをご提案

カーポートについて

2022年01月18日 19:24:59

みなさんこんにちは。
本日はカーポートについてお話しようと思います。
カーポートは外構工事やエクステリア工事のお見積りで大きな金額になります。
その為、カーポートを付けないお客様も多くいらっしゃいます。
しかし、カーポートはお客様の大切なお車を雨や日差しなどから守る大切な役割をあります。
また、車から玄関先までの移動時など雨に濡れるのを最小限に抑えてくれるなど大きなメリットもあります。
後から、カーポートを付ける事も可能ですが、施工費用が割高になってしまったり
駐車場土間を補修した跡が目立ってしまったりします、
その点なども踏まえると外構工事と一緒にカーポートを取り付けることをお勧め致します。

しかし、お客様のごだわりたいポイントやご予算の関係などもある為
お客様のご要望をしっかりお聞きした上でお見積りやイメージパースを作成させていただきます。

外構工事や、エクステリア工事など住宅関連に関する事でしたら
是非一度、弊社にお見積りのご依頼よろしくお願い致します。

新型コロナウイルスがまた流行し始めましたので
対面が怖いと思われる方はお電話でのやり取りや
弊社のみでの現調などお客様に合わせますのでお気軽にご連絡よろしくお願い致します。

一覧へ戻る

MAP

岐阜県可児市を拠点に東海三県、
柔軟に駆け付けます

岐阜県可児市を拠点に、愛知県はもちろん三重県にも駆け付けます。まずは、お気軽にご相談ください。
TEL.0574-66-4370
営業時間 8:00~17:00/日曜定休
今すぐ無料お見積り
  • TEL.0574-66-4370
  • 営業時間 8:00~17:00/日曜定休
ページの先頭へ